wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み33日目?

サマツア並の記事の長さを期待している方へ
今回は短いです。

なぜなら

このブログを読んでくれている方の大半が同行したから。


行きは電車。

ファミマの秘密をいろいろ聞けた。

到着とともに雷雨、そして停電。

「ブラフ」というボードゲームがなかなか面白い。

体育館でスポーツ。

こんな俺でも高校まではバスケ連続3試合くらいは平気だったのに

1セットほどでハァハァ状態。

寝てないせいもあったかもしれないけどこれはヤヴァイ。

ヒッコリーでお好み焼きを食べる。

美味い。

夜は人狼ゲーム。

見るのも楽しいけど参加するのは倍面白い。

初めて最後の夜まで残れて満足。

でもあまりにしゃべりすぎて吊られました、さようなら。


寝たのは4時ですぜ旦那・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

