wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み37日目?42日目

合宿休み 37日目

合同FM1日目。

やっぱりスタジオでの収録がいいよな・・・

収録にちょこっとだけ参加。

あんまり面白い事しゃべれなかった。

夜はサイゼ。

開示が近づき気が気じゃなかった。


38日目

結果は前に書いた通り。

Skypeでラストにサライが流れたのには感動した。

スーパー戦隊魂振込完了。

鶴見駅で出口を間違え焦る。

部室にお邪魔したのに寝ぼけててごめんなさい。

夜は神&部室で単位の話。


39日目

10?13バイト。

プラチナ発売祭。

お客様殺到ですよ・・・

ギラティナフィギュアの小ささに絶望した。

昼に帰宅後寝ちまった。


40日目

ゴーオンジャーえぇ話やった。

スピードルがゴローダーGTに入った事により

走輔をぶん殴ったり抱きしめあう事が可能に。

なるほど・・ゴロちゃんのおかげで炎神と人間がより近い関係になれるわけですね。

次週はいよいよG3プリンセス。

夜はバイト。

疲れた。


41日目

なんかだらだらしてた。

部室いったら体調悪そうだった。

締め切りも近いので頑張ってください。

深夜に「白夜行」の再放送やってるじゃないかぁぁぁぁ!!!

第3話ってこんなに名シーンの連続だったっけ。

ベッドの中で泣いた。


42日目

調布祭作品クランクイン!!!

カメラもって撮影&ちょこっと出演。

昼前には終わったので神へ。

昼神豪華だな。

サンデーをフラゲ。

ハイド&クローサーが打ち切られそうだけど

最近めちゃくちゃ面白くなってきてるから終わってほしくないな・・

部室でQMADSブーム到来。

CM部屋終了のお知らせ。


さて・・・

明日からまたまた合宿ですよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

