wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み43日目

リーダーシップセミナー1日目 ●集合

グループ&宿泊部屋発表。
うちのサークルは3名参加したのですが
見事に全員バラバラのグループに。
しかも僕だけバスが違う・・・
帰ろうと思った。


●バス車内

自己紹介。
07生が9割を占める中
奇跡的に同じ学科の06生がいたので隣へ。
伝言ゲームとやらで「ピカチュウ」を書いたら
4人くらいから上手いと褒められ調子にのる。
その後、大富豪で盛り上がる。
スタートは良好。


●サービスエリア

自販機前でサークルメンバーと再会。
お金はあまり使いたくなかったが缶コーヒーを買う。


●宿舎到着

思ったよりちゃんとした施設だった。
課外科の人と学友会の人から挨拶や説明を受ける。
これから先の精神的圧迫を考えたら鬱でしょうがなかった。


●部屋へ

8人のはずが3名欠席で5人。
おかげで部屋が超広い。
2Tの子や3年も一緒で何かといいメンバー構成となった。
自虐も交えながら軽く挨拶。
鼻で笑われた。


●食堂

バイキング。
そんな豪華ではないが無料だし贅沢はいえない。
知らないメンバーとの食事は逆に「しゃべらなきゃ!」と思ってしまう。
そこで話を切り出した。
カードゲームやポケモンの話で盛り上がった。
いや・・・盛り上がってはないか。


●講話

H科の先生のお話。
基礎セミナーを受ける感じだった。
6割くらい寝てたと思う。


●ソフトドッジボール

マジめんどい・・・
優勝はBBQの肉増量、最下位は朝の集い(ラジオ体操)で前へ出る罰ゲーム?
携帯おとして鬱になった。
でも最下位は免れたからラッキー。


●BBQ

野外で炊事なんて中学生以来だ。
お荷物になってはいけないと思って必至に動いた。
文句なく美味い。
特に焼きそばともやしが最高だった。


●班別会議

サークル棟の使い方等を話した。
○調さんがいたので調布祭の事を聞いたら
今年はガチで教室縮小があるらしく
最悪何もできないサークルがでてくるらしい。


●入浴

お風呂も広かった。
時間制限が厳しく
浴室まで施設の人が時間を知らせにやってきた。
10時30分に施錠するらしく
警備員に無言でにらまれた。


●就寝

同じ部屋の人がモナ王を食べていて
それが超美味しそうに見えたのでつられて買った。
お腹いたくなった。
清里とは比べモノにならないくらい早く就寝(午前0時)。
他の部屋もそれくらいには寝たらしい。


1日目おわり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

